忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に紹介した、味がちょっと微妙なものシリーズ第二段。

今回紹介するのはジュースです。

今日お昼を近くのスーパーにご飯を買いに行った。

わたしはお昼に毎日お茶とジュース500mlのを1本ずつ買う。

お茶はウーロン茶。

一方のジュースは何かが違った。

買ったのは Tea sparkling(´・ω・`)

良く見かける炭酸の紅茶かと思って買ったのですが、

飲んだ瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!∑( ̄□ ̄;)

かなりヤバイ!

味は飲んだ人のみぞ知るということで(言葉で表現できない)w

こんなのよく市場にだしてきたな~って味。

もしかしたら好きな人もいるかもしれないですが、

わたしは絶対無理。

3口飲んだところで気分わるくなりそうだったので捨てました(ーー;)

過去の抹茶カルピス や さわやかいちじく水をはるかに凌ぐ風味です。

気になった人は買って見ようw

メーカーは、SAPPORO。

Snapple(スナップル)ってシリーズの

Orange&Mint Teasparkling
【オレンジとミントがさわやかに薫るスパークリング紅茶】 

多分、このミントが最悪なんだと思う。

残念ながら画像が見つからなかったです。

是非お試しあれ~( ̄ー ̄)

PR
文章能力の低さを日々痛感させられる。

ここ4回ブログの記事を書いては見たものの更新にはいたらず。

多分小学校のころに原因がある。

国語の時間に図書館に行けば、読書感想文を書け。

夏休み本を読んで、読書感想文を書け。

冬休み本を読んで、読書感想文を書け。

感想文ってそんなに重要なのかな?

まぁ、毎回あらすじを書いたわけですが( ̄ー ̄)

そのせいで本があまり好きじゃなくなったせいだな・・・、うん、きっとそうだ。

ちょっと文章を勉強しようと思ったのでした。
ブログの更新間隔が空いてきた(´・ω・`)

今週に限っては、リフレッシュ休暇で家にいなかったからということにしておこうw

けど、さすがに帰宅時間が1時間もおそくなると正直つらい。

あぁ~、宝くじ当たんないかな~(*´Д`*)

今回のドリームジャンボは見事に外れ・・・・

1000万でもあたれば今の仕事なんてやめちゃうのに。

まぁ、そんな簡単には当たんないから今しばらく現状維持かな~。

来週からまたちょこちょこログインしてレベル上げ再開するかなぁ

BCG待ちの間に更新してるんだけど、Lv8まであがるのかな~?
294bffc3.JPG大阪いってきましたー♪
実に3年ぶりとなる大阪でした。

目的は友人に会うのと買い物、あとおまけで宝くじ♪

大阪での移動は電車の方が便利とあって難波駅で待ち合わせ。

お昼過ぎに到着、3人揃ったところでランチへ。

少し歩き難波パークスに向かう。

6Fの香港蒸籠(中華バイキング80分 食べ放題)で決定。

気になる方はチェックを→r.gnavi.co.jp/k219806/

ウェイトレスの娘はチャイナドレスでセクシーでした(*´~`*)

味もおいしかったのですが、やはり中華とあって少し脂っこくて、

1500円分は食べれない感じです。

以前訪れたときは全館オープンしてなかったんだけど、

4/19に全館オープンしていて、平日なのに人も物凄く一杯で人酔いしそうでした^^;

今回、私が買おうと決めていたのはサイフとスニカー。

サイフはもう高校の時から使っててボロボロ、

靴は最近欲しいと思うようなのがなくてずっと買ってなかったから( ̄ー ̄)

パークスでは特にピンと来るものがなかったです。

取り合えずパークスを離れぶらぶら。

いつの間にか日本橋に・・・・・。

ここも変なものが一杯売ってます。

ネジだけの専門店、流し台だけ売ってる店、電球だけ置いてる店とか。

良く潰れないなって店が多いですw

あと街行く人もオカシナ人が一杯です。

メイド服な人、首から十字架を掛けたメガネの青年、そしてベジータΣ(゜д゜lll)

ベジータをみて驚いたところでマクドで休憩(*゜ー゜)

何だかんだで2~3時間は歩いてたのかな?

飲み物だけ注文し1時間くらい粘って次へ。

アメ横です☆

ここはちっちゃい専門店が多いのです。

靴やら服やらアクセサリーなど見てると誘惑されそうに(´д`)

見て回って気づいたのが和カジの店が多かったです。

冒頭にアップした写真の下の不思議な看板のお店も和カジ中心の店でした。

やっぱり和ブームが来ているのでしょうか?

ふぅ~、今日はほんとによく歩いた。

若いので筋肉痛にはなりませんよ(´ー`)

一応今日はサイフと靴と宝くじも購入してきたのですが、

店がたくさんありすぎて見て回りきれないw

今度は7月に集まって遊ぶ予定。

休みを合せて2泊3日になるかなぁ~。


*難波パークス→www.nambaparks.com/phase2/index.html

new_35.JPG今日はFFはまったく関係ありません(´w`)
このジュース知ってますか?

㈱エルビー<東京>という会社から出ているジュースであります。

実はかなりの種類が出てるのです♪

私はよくファミリーマートを利用するのですが、

今日アップしたのは新商品の 『さわやかアルフォンソマンゴー水』。

味は・・・・・・・ん~、微妙?好き嫌いあるかもですw

製品の種類的にはレモン、アセロラ、みかん、メロン、ホワイトウォーター、

まだこれ以外にも色々あるのですが、

『さわやかいちじく水』を飲んだ事ある人いるかな?

今回の新製品のマンゴーも微妙ですが、このいちじく水が凄いヤバイw

1000mlパックなのですが、コップ一杯飲めなかった・・・・(*´Д`*)

いちじく水は数ヶ月に出てた商品なのでおそらく店頭からは消えてるかな~?

見つけたら是非お試しあれ~♪

いろんな新商品に手を出して見る私ですが、さすがに飲めなかったのはコレが初。

過去に抹茶カルピスなるものもございましたが、これはまだ飲めた(*゜ー゜)

ゴーヤカルピスってのもあるらしいので今度探して見ようと思います。

飲み物ついでにお菓子も・・・w

これも結構前に食べたものですが、多分まだお店で売ってると思います。

その名も『ポテッチョ』。

名前だけでも大体想像できそうなお菓子ですが、

そう、ポテトチップスの片面にチョコレートが塗ってあるのです。

味はポテトチップスとチョコレートを同時に食べた味・・・・・そのまんま(;°ロ°)

4人いた友達のうち1人だけおいしいと言ってましたが、無理です私には^^;

販売元は夢クリエイトY25という会社。

まさにある意味、夢のような味( ̄ー ̄;)

あと新商品で『ポテッチョ イチゴ味』も出てるので、お試しあれ☆

また何かあったら書いていこうと思いま~す。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]