忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫夜(当て字)がついにジュノへ。

ここ数日白と黒を上げてきたわけですが、

砂丘エリアはほぼ外人さんばっかりです。

時には無言誘いから始り突如解散。

またある時はPL付きPTと飽きが来ないw

まぁ、ここ数日のPTはまともに機能してたので良かった。

一応白がLv17、黒がLv20になりました。

とりあえずは白を37まで上げつつミッションもこなしたいところ。

難関はドラゴン退治だけど、シーヤのメリポもすこ~しずつ強化されてきたから

シーヤのモ、シヤの黒の二人で行けると思う☆

早いうちに飛空艇乗れるようにしないと不便でしょうがない・・・

まずはチョコボを乗れるように野草をチョコボに。

で、その野草が競売でどこのカテゴリーなのか分かりません(つд・)

泣く泣くメリファトに集めに行く派目に。

あとブレスパやドレイン、アスピルなど高騰した魔法クエもこなさないとなぁ。

紫夜のお話はここまで~。

そんな中BCGマムージャLV8が襲来。

200まで上昇していたので何が来るのかと期待♪

来たのはハイドラってモンスター。

シャウト聞いてSS取りに行ったら周りの雑魚にたこ殴りに(´;ω;`)

死んだ場所悪くてSSに収める前にハイドラ死んじゃった○| ̄|_

今日もコレ書きながらBCG待ちしてるわけですが、

まだ経験したことない死者の軍団Lv8の襲来を求むw


それからリンクにSolaオフィシャルサイトを追加。

なんとな~く見始めて、結局今週の最終回まできっちり見てしまいそうま予感w

PR
1212.JPG
またやってしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

赤タル、タルモンクと鍛えている倉庫があるわけですが、

色違いの影武者誕生♪

もともとかなり前に作ったキャラで一度は消したキャラでした。

今週の休みは特に用事もなかったので何気なくキャラを作ってみた。

名前取られてるかと思ったけど、大丈夫だった♪

お帰りぃ~シヤちゃん(つд・)

最後の最後までFaceと髪の色で悩んだ結果、以前と同様に決定。

ジョブはモンク。最速で30まで上げれるジョブなのでw

けど、今までの経験上後衛を先に上げとかないと後から大変。

そんなわけで黒魔道士にジョブチェンジ。

鬼のようなレベル上げ開始。

まずはしーやんでカザムパインをあるだけ購入→ジュース作成。

8本ほど持たせて東ロンフォールへ。

食事は山串で肉弾戦。

魔法スキルも上げたかったけど、MP持たないのであきらめ。

とりあえず戦績が1000貯まるまで黙々狩つづけて、女帝の指輪(σ´∀`)σ

ものすごくがんばってラテーヌに進出Lv12で睡魔により脱落。

明けて6/20:9時再度レベル上げ開始。

今日はビリー・ブランクスが来日するって話だったので、TVをチェック。

全然出てこない・・・・。さすがに来日当日は出ないかな?

調べて見たら明日、特ダネとかにでるっぽい?

ビリーはここまでにしといてLv上げ再開。

なんとか今日中にサポ取得を・・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

13からはゲルスパの奥地でレベル上げ。

たしか16くらいまで引っ張れるので結構いいポイントなのです。


(省略)延々と狩り続けてただけなので特にナシ。


ついにLv18。


途中、会社からの電話でシヤちゃんが死んじゃったり、ウィルスバスターで落ちたりと、

山あり谷ありの強行レベル上げでしたが目標のサポ取得までいけた(つд・)

目指すところは黒か白か赤?

休みの日以外はソロ上げが続くかなぁ~。

それよりもビリーだ!

ビリーズブートキャンプがショップジャパンで流れるたびに終わりまで見てしまう・・・

みなさんもビリー中毒には気をつけてヽ(;´Д`)ノ
ブログの更新間隔が空いてきた(´・ω・`)

今週に限っては、リフレッシュ休暇で家にいなかったからということにしておこうw

けど、さすがに帰宅時間が1時間もおそくなると正直つらい。

あぁ~、宝くじ当たんないかな~(*´Д`*)

今回のドリームジャンボは見事に外れ・・・・

1000万でもあたれば今の仕事なんてやめちゃうのに。

まぁ、そんな簡単には当たんないから今しばらく現状維持かな~。

来週からまたちょこちょこログインしてレベル上げ再開するかなぁ

BCG待ちの間に更新してるんだけど、Lv8まであがるのかな~?
83034968.JPG←ケルベロス
昨日VU後おなじみのBCGが発生、初のLv8。

眠気であまり思えてないけど、3時頃始ってたような・・・・

サポ侍で挑んだけど、暗黒ギロしたら速攻で死亡(´・ω・`)

リレイズしてなかったのでHPに戻って再度アルザビに行こうと思ったんだけど、

移動できない( ̄△ ̄;)

サーチしてみると700人越え、さすが初のLv8で深夜にも関わらず人が一杯。

サポ白に変え、めげずに5~6回移動を繰り返し返り咲き☆

10分くらいロスしたけど・・・・

とりあえずja暗黒ギロを2回食らわせ、ケアル、レイズを散布。

途中、700人いたわりには敵が減って無いように感じた。

もしかしたら大半は寝落ちしてたかもねw

そんな中ケツベロス登場のシャウトが流れたので一応SS撮りにGO(*゜ー゜)

めっちゃでかかった、おまけに麻痺ももらったので退散w

いくつかNMも倒されていたみたいで、経験値は1890。

かなりおいしい。これならメリポもいい感じになりそう(*´▽`*)

同時にマムも来ていて、さらにトロールが再びLv1。

しつこいぞ・・・トロールw

さすがに眠かったのでそこで眠りに・・・・

たぶん魔笛危ないだろうなぁ~って思ってたけど案の定奪われてた。

死者やマムはどんなNMが出現するのか気になるところ。

魔笛の早期奪還を祈り眠ります(つ∀-)
ログインしようと思ったらバージョンアップ画面に。

PCとPS2両方同時にバージョンあっぷ開始したらPCが10分位早かった。

とりあえず、ログイン。

VUの内容をまったく把握してなかったので正直なにが変わったのやら(´・ω・`)

まず気づいたのは・・・・女帝の指輪のデザインが変わった☆

これしか分からなかったので公式HPを見たんですが、

結構いろいろ変わってたわけです。

チョコボ育成とかモンス追加とかあまり気にならないものもあったけど、

BCGがLv8開放な様子。

(今日も落ちた後にこれを見てログイン・・・寝るのは何時やらw)

マムやトロールは然程やばそうではないですが、

死者の軍団・・・・こやつらヤバそう((((;゜Д゜)))

1時現在、トロールLV4。

レベル引き上げるのはいいとしても、進行速度の調整もお願いしたい。

Lv8ともなると待つのが辛い・・・その分報酬が良ければいいけど、

経験値はいくつもらえるのかな~。

眠たいけど、今日は粘って見ようかと思います。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]