忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久々にウガレピ寺院に行ってきた。

最後に寺院を訪れたのは侍AFを取りに行ったときで

2年ぶりくらいになるのかな・・・?

侍AFの胴がウガレピの宝箱から出るわけですが、

当時6~7回死んでやっと手に入れた苦い記憶があり、寺院は嫌いだ(´д`)

今回は何をしに行ったかと言うと、魂の絵筆なるものをゲットしに行ったわけです。

どうやら鎌WSクエのNM戦の場所がこのアイテムを使う先にあるとのこと。

寺院は何が起こるか分からないので、ハイポ数個とヤグドリとオレ数個を購入。

サポは忍、フェローに回復してもらう作戦に決定。

早速テレポリングでヨトに移動。(地図見ずにイフ釜行ったのは秘密で)

取り合えず、絵筆クエの部屋に入るには ウガレピのカギ がいるようで、

Tonberry Cutterが落とすみたいなのでコイツを探すことに。

寺院に入り問題発生!

フェロー呼び出し可能時間が@5時間!!・・・・・○| ̄|_

ブルーになりながらも捜索開始・・・・・っと入って速攻発見、しかも練習( ̄ー ̄)

しかもしかも、1匹目でカギどろっぷ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

余程過去の侍での経験がトラウマだったのかなw

次からは寺院もそんなに怖くないぜお~☆

絵筆もゲットしたし、あとは鎌WSクエ後半するのみ。

モンクもLv40になり折り返し地点も突破し、夢想までにはクリアしたいな。

PR

かねてより気になっていた事が1つ。

最近モンク上げをしていて疑問が再浮上しました。

スキルの存在しない武器を装備できるのは何故?

う~ん、例えば

カタール 【Lv33~ 戦モ赤か】

赤も正直は必要ないわけですが、暗黒が装備できる必要があるのかな~っと。

弓とか矢・弾に関してはステータスUP出来る装備もあるから納得いくけど、

暗の格闘装備は何か意味あってのものなのでしょうか?

すごく気になります・・・・。

何か裏技とかがあったり!?

裏技と言えば・・・・、

マクロを使用することでドレットスパイクをリキャスト無しで詠唱できる方法があるらしい?

まぁ、本当なら誰でもやってますよね。

取り合えず、格闘武器の謎を誰か教えてくださいヽ(;´Д`)ノ

モンクLv33になりました♪

昨日希望を出してたところ外人さんよりtell。

ヨアトル大森林でマンドラを狩る事になり移動。

アニバーサリリングを使っていいものかと迷っていたら

リーダーが使用したので私もъ(`ー゜)

構成はナ コ 侍 モ 詩 赤で盾ナがいたのでサポシで。

途中侍さんの黙想が解禁になったところでかなりペースアップ。

平均レベルが32前後になり、つよが混じり始めたら赤さんが抜け。

変わりに青魔さんが来たのですが、この人が文句が多い事○| ̄|_

来て早々「うは、MP持ち1人w」 「サポ白っていわれたけど忍だよw」 と

まぁ、PTメンバーみんなここは軽くスルー( ̄ー ̄)

そんな感じで侍さんが釣り再開。

青さん来るまで5人でチェーンできてたので同じペースで釣りまくる侍さん。

ここでまた青さん「MPないときに釣るのってどうなの?ww」

悪気はないだろうけど、雰囲気壊すような意見は心に止めとけ!ヽ(`Д´)ノ

その後30分くらい静かに狩を続けて終了・・・。

最終Lv3はあがったのでオッケーです。

それにしてもモンク強いです。

サポ忍で相手にもよりますが、おなつよ位まで普通に倒せます。

39~40にかけてヘイスト+11%まで上げたらもう最強なはず('∇')

今週の休みでなんとか40まで上げるぞ!

恒例のイベントが始りました。

メモするの忘れたのでイベント終わらないうちに載せようかなと。

ところで先日記念品で物凄いリングを貰いました。

アニバーサリリング (取得経験値ボーナス+100% 時間720分 最大ボーナス3000)

取り合えず24のモンクで試してみようと、倉庫のタルモを引き連れてバタリアへ。

バタリアのカニがつよだったので狩って見た。

経験値がチェーン含めて240~400Σ(゜д゜lll)

2時間でリングを2回使ってLv26に・・・・下手なPTより稼げてるかも?

今日もリングを2回使用し、Lv30へ。

リング貰ってから数日ですがモンクがLv6も上がりました。

期間中に何個でも貰えるのかな~?

今のリングを使いきったら3国回って見るのもありだ。

赤上げそっちのけでやってるモ上げだけど、

もう少しあがったら倉庫のタルモンクさんの装備が使えそう♪

母衣武者か落人の篭手が欲しいとこだけど、大体90万・・・。

攻撃+15か+20になるけど90万出すのは勿体無いかな~。

ところで両手鎌WSクエ後半のNM戦に行きたいわけですが、

最近全然シャウトないですね・・・・。

スパイラルヘルがどうしても覚えたいわけでないけど、

他のクエが受けられない(つд・)

片手斧に続きそろそろ片手剣もスキルMAXが近い。

主催しようかどうか迷っている今日この頃( ̄ー ̄)

アミールコラジンをゲットしてから数日・・・

なにもしていないような気が( ̄ー ̄)

昨日は仕事終わってからご飯を食べに行き、そのまま遊びに。

最初は卓球→スカッシュ→カラオケと続き、帰ったら4時(;゜ロ゜)

もうそのままま起きてようかと思ったけど無理だった。

1時過ぎくらいまで寝てしまい、FFにログインしてみたものの

なんかやる気が起きなくてログアウト。

そしてまた睡魔が・・・・。

ご飯も食べずにまた寝ること数時間、起きたら6時(=_=)

今日は一日寝てただけ。

やりたい事は一杯ある。

赤や侍上げ、WSクエ、アサルト、モンク上げとかいろいろ。

追加ディスクも出るらしいけど、ミッション関係なにも進んでないなぁ。

正直もうついて行けないかも(;´д⊂)

シャイニングフォースもまだクリアしてないし、

PS3のソフトも手付かず、ちょっとオフゲーでも攻略しようかな~。

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]