忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い勝手の良さから、やっぱりFC2に戻ることになりました。

今後はこちらで更新していきますのでご了承ください_(._.)_

"http://siyasiya.blog119.fc2.com/"
PR
久々の更新であります。

今日は貯まりに貯まった印章消化BC第一回でした。

メンバーは忍忍忍暗白白赤赤の8名。 

BCは神30、会議は踊る。

第1戦目は危なげなく勝利したのですが、

2戦、3戦目と連続で負け・・・・。

弱体とかはハイパー化しないように気を配ってたはずなのに。

多分原因は光曜日にあり!と判断して闇日を待つことに。

以降5戦した訳ですが、2・3戦がうそのように快勝。

ここまで曜日を意識させられたのは始めてでした。

私は5戦目にやったのですが、

寄り合えずダイセクターを(σ´∀`)σ

本音はソードストラップかクレイモアグリップが欲しかったなぁw

取りあえずクァールBCと踊る会議をした戦利品がこれ↓


ダイセクター、トランプクラウン、カップKのカード、フェニックスの尾

テレポリングY、ペニテントローブ、イカロスウィング、エルメスクエンチャ、

上質なクァール毛皮3、アダマン鉱など


いくつかまぁまぁ高いもの入ってたのでしばらく金策しなくてよさそうです。
え~、VUで両手武器強化ということもあり、さっそくWSクエシャウトが!

先日は乗りそびれてしまったWSクエ。

結果は惨敗・・・・○| ̄|_

今日はこれについて話そう。

11時過ぎだったこともあり、人が集まらずに4人でいくことに。

暗暗青ナ。取りあえずナイトさんいるからなんとかなりそうな感じだったのです。

しかし、道中ナイトさん寝落ち。

狸寝入りなのか、マジ寝だったのかは追求しないことにしておこうw

好き好んで死にに行く人はいませんからね(つд・)

とゆーわけで、暗暗青の3人。

この時点であきらめたら良かったんだけど、

両手武器強化で皆浮かれていたのかな・・・・w

このまま突撃したわけですが、敗因はコウモリ。

途中コウモリが絡んで青さんが対処。

この間にデスレイ連発で私のサポ忍盾崩壊。

それでも、雑魚さえ絡んで来なければいけなくもない感じだった。

盾、後衛、アタッカー。ふつうにPT揃ってれば勝てる。

今日は負けたが、次回は必ずリベンジ!

覚えとけヨ!モクモクレンヽ(`Д´)ノ

なんか最近のBCGって夜中~早朝ばかりな気が・・・・。

目覚ましをセットして起きたら参加してるわけです。

今のところ深夜にも関わらず奇跡的な防衛を果たしてる狼鯖。

お陰でサンクションもいい感じ。

狼鯖は今の時点で56回防衛。

はたしてどこまで防衛できるのやら。

重たい時間を避けてるのか、それとも魔笛を奪い去りたいのか、

どっちもかもだけど、早朝は辛いのでやめてw

そんなBCGで白を上げ始め、本日03:30開戦と予想されるマムージャ。

続いて05:00のトロール。両方出来れば白Lvup→Lv60♪

印章もかなり貯まってきたからクァールBCで消化です。

侍も68で八幡シリーズまで@2。これ着たらどれくらい変わるのか楽しみです。

ところで昨日ショックな事を知りました。

それは限界突破についてなんだけど、

どれかのジョブでマート倒してれば限界75になることを知らなかったのです・・・。

暗に続いて忍者でも倒しに行って先日侍もそろそろだと思って印章取りへ。

オズのヤグはTemplarが落とすらしいけど危険なので断念。

ズヴァのBlood、Goreデーモンが落とすらしいのでズヴァへ。

3,4時間粘ったのですが結局ドロップせず○| ̄|_

サチコに証取り疲れたって書いてたらフレが手伝ってくれることに(感謝)

ところが行く途中にこの限界突破についての真実を知り中止。

FF始めて結構長いけどまだまだ知らないことあるんだなぁ(゜ー゜;)

さて、寝ると起きれなさそうだから音楽でも聴きながらBCGをまとうと思います。

PT待ちの間に更新でっす。

今度のVUってなんか期待しちゃう。

聞いて始めて知ったわけだけど、両手武器の調整がついに!

遅い、遅すぎるyo!!!

まぁ、してくれるだけ良しとします。

今までは忍、戦に限らず二刀流ジョブに押されてた訳ですが、

このVU次第では逆転もあり得るはずだヽ(`▽´)ノ

運良く侍も両手武器もちだから暗でも侍でもオッケーな感じ。

けど二刀流もあまりしなく、両手もあまり使えない騎士様からの反感は必須でしょうw

VUに関してはこんなところで、

最近2人PTで白を上げてるけど、必ず一回は死ぬ( ̄ー ̄)

後衛やりなれてないせいか、ピンチになると焦る・・・・。

半分以上はパニクって逝っちゃってます。

それなかったらもう上がってるはずなんだけどなぁ~w

白が60になったら、次は像遊びにいこうかな(´・ω・`)

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]