忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!本日2007年4月11日夕刻、ついにレベル75にヽ(´ー`)ノ

朝起きてログインしてみると死者の軍団Lv7で行軍中だったのでサポ忍に変え
行軍中で入れるかな~っと心配したけど、朝で400人ちょっと。らくらくアルザビへ潜入。
死者は行軍早いのでそれほど待つこともなく戦闘開始。
蝉、リレ、アイテム色々使ってオバケにダッシュ!
TP貯まったら暗黒・ラスリゾ使ってギロティン。
これで1200位ダメでるので後はテケトーに叩く。しかーしBCGは油断できない。
今日も案の定外人さんはNMが好きなのかメヂューサに群がる・・・。敵が全然へらなーい;;
結局将軍2名ぐらい落ちて1時間コースに。まぁ、1200入ったし万事オッケー♪ってことで
next17000。
白門サーチしてPT探すも人いなかったので希望を出しつつフラフラすること30分、
外人さんからの誘いにokしてアズーフ監視哨へ。ついたと同時にPT一杯ゴメンなさい・・・
まぁ、よくある事なのでカリカリせずに白門へ。
競売でウィンドウショッピングしていると外人さんに誘われpuk狩リに行くことに。
忍暗ナ戦コ赤という構成のようです。私はサポ侍派なので侍で行きたかったのですが
忍plzキタ・・・(わかりました)。つよととての連戦だったので若干稼ぎが少なめでした。
next2000。もうちょっとー!
☆第592回ソロリンピック開催 in ボヤーダ☆
クフタルのカニはもう弱めなのでボヤのカニでちまちま稼ぐことに決めボヤーダへ。
サポは安全策をとって白をチョイス。62の獣さんに睨まれつつカニ狩ること1時間残り1000。
カニも枯れ気味で取り合えず蜘蛛を狩ってみると以外にやわらかくて経験値もそんなに違わなく
そのまま蜘蛛で75まであげることに。何度かリンクしたけど死亡なく75へ。

長かった・・・・。(自分が脱線してただけ)

そ し て つ い に ワ イ バ ー ン ヘ ル ム キ タ ー(;゜ロ゜)

被り物が好きなんです。虎の被り物のために忍も67まで上げました・・・忍は疲れることを知りました。
そのうち虎もかぶれるように忍も上げようと思い白門にデジョ~ン。

画像アップしたかたんですけど、まだ使い方いまいち分かんないので追々いれようかなっと。
そんなこんなでそろそろ寝ますかね( ´O)η
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]