忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前よりはじめた赤上げ。前回のLv4スタート。

低レベル時はバス周辺が上げやすいんですけど、人が多いので東ロンフォで。

先代キャラも出身国がサンドだったのでロンフォが一番やりやすいのかも。

あとBGMもFF11初めて最初に出たフィールドとあってかなり印象に残ってて、

好きな場所のひとつでもあります。

まずサンドの武器屋Helbort's Bladesでブロンズソードを、競売でラワン盾を購入。

頭は悩みに悩んで取り合えずグラサン・・・・・・見た目120%釣り人だよっ(゜▽゜;)

取得経験値は楽で35~40、丁度で50~75、おなつよ100な感じです。

やはり魔道士なので丁度やおなつよだと若干効率が悪いので楽を中心に狩り、

TP貯まったら丁度、おなつよな感じで狩って行き、1時間経つか経たないうちにLv8に。

指輪も切れたとろこでサンドに戻り、フェローの親密度稼ぎのためにランデヴーポイントへ。

雑談で+1、呼び出すと+1みたいです。

「天光」まで終わってるので次の「伝える言葉」を発生させるためにはあと12~3ポイントかな。

フェローのレベルも50でカンスト状態なので呼び出して帰らせる日々が続いちゃってるなぁ。

てなわけで、偶にはスリルと冒険も必要かと思いボストーニュ監獄へ。

サポは忍者。どこからでもかかってこいやーヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ`Д´)ノ

とりえずインスニなしで特攻!(左手にはきっちりデジョンカジェル)

終わりは早かった・・・中腹にいたHauntが絡んできました。

余裕かなって思ってたけど麻痺ったり、近くの犬も参戦してきたりで

即デジョンカジェル発動! 帰還時HP372でした・・・少しあせったw

無事でなにより(*´Д`*)

ここボストーニュ監獄には、クエと過去に一度だけレベル上げにきたことあったかな。

今思えばパーティ戦闘の仕方もかなり変わった。

マクロがなくて手打ちで合図送って連携したり、タゲ回ししてTP稼いで連携したりと。

あと獲物も骨やエビも普通に対象に入ってて古墳もかなりの人気スポットだったのに・・・

ジラート、プロマシア、アトルガンと続き既存エリアはかなり寂れてる。

ちょっと寂しいですね。

数年前はバルクルムの海岸線も埋まるくらいの人がいました。

時代が変わればそれに伴っていろいろな部分も変わるものですが、

今一度、昔ながらのエリアを盛り上げるような策を□Eさん!(*゜ー゜)

ちょっと昔を振り返ってみましたが、現在赤Lv8。

のちに砂丘orコロロカ → ジュノと続くのですが砂丘周辺での11~18が物凄く不安。

ジュノデビューまでは厳しい道のりになりそうですがコツコツがんばって行こうかと思います☆ミ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
初カキコ
こんばんは。
元気そうで何よりです。
地震は大丈夫だった? 余震に気をつけてね。
と、それとブログ再開おめでとう。
前回よりは長く続けられそうで何より。
体調悪いときはFFしないで寝た方がいいよ。
その内リンク貼らせてもらいます。
またちょくちょく遊びにきます。
では元気で頑張って(モグラもね)。
ヒロ 2007/04/16(Mon)21:01:08
コメありがと~
こんな辺境まで来てくれてありがとう('∇')
今度こそ三日坊主にならなようにするつもり。
ヒロさんも赤上げがんばってー☆
あとHPのアドレスって変わったのかな?
年明けからお気に入りから飛べなくなったので^^;
土竜は今勉強中なので近々いくつもり。
ではでは~ヽ(`~´)ノ
しーやん 2007/04/17(Tue)12:31:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]