忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はログインしたらBCGが2連戦ぽかったので参加。

レベル上げも平日は時間的に無理なので特にすることないと落ちる日々。

そんな調子ではありますが、最近倉庫の赤タルさんにはまりそうだw

現在稼動してる倉庫はざっと4名。

一番活躍してるのはタルモさん。

タルモさんはAFレベルまで上がっていてあと頭と手が揃えばコンプ。

次いで赤タルさんもなんとかAF武器を取得出来そうなレベルになりつつあります。

先日、LSの方にお手伝いいただきランク5で飛空艇解禁となりました♪

6,7人でぞろぞろ行ったんですが、わいわい楽しかった☆

なんだかんだで倉庫の赤タルさんの方がFF11らしい冒険してるなぁ~(゜▽゜;)

まぁ、メインのしーやんは炭を目指してがんばろう☆

さすがにマートキャップは無理だろうけど、モ侍戦赤をそこそこまで上げよう。

新たに「倉庫の赤タルさん」をカテゴリーに追加したので

時々登場させる予定です。AF披露できる日も来るかも!?


話はかわりますが、このNinnjaブログ若干不具合多い?

メンテあとやリニューアル後が特に多いですが(´ー`)

今日もログインでパスワードが違うと数回はじかれ、

最終問い合わせしようと思ったら入れた。

ブログ移転しようかな~っと迷う今日この頃(´_ゝ`)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]