忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

112.JPGみなさんコイツをご存知でしょうか?
Goblin Bounty Hunterというゴブリンです。

Bounty Hunterって賞金稼ぎみたいな感じでしたっけ?

夜夕食を済ましてサポ赤のレベル上げPTにいくことに。

構成は侍 竜 暗 白 赤 黒でした。

はじめは平均18~19だったのでミミズを中心に狩ることに。

空いていたのでクフィムの入り口の通路でミミズを狩る。

ある程度こなすうちに枯れ気味になってきたので池に移ると・・・

ゴブ登場!!!

なんか池の真ん中にゴブがいるんですけど~(;゜ロ゜)

PTのほとんどの方がクフィム久々だった見たいで一同驚愕。

暗さん曰く、釣り業者避けとのこと。

観察して見たところ、かなり動きが素早くジッとしていない様子。

無視して狩ることにしたのですが、数戦したのち侍さんが絡まれ死亡・・・

私の赤19でも一撃で100以上は喰らってたので巨人位のレベルかな?

あとあと考えて見たら池にPTの姿は他になかった。

コイツのせいだろうか?

クフィムの池といえば18から23まで一気にレベル上げできる人気スポットなはず。

これではもうレベル上げに使えないのではないでしょか・・・(゜ー゜;)

後々調べて見たら、クフィム以外にブブリムやバルクルム砂丘など数エリアに

このゴブは追加された様子。

以前書きましたが、昔は海岸線を埋め尽くす程流行っていた砂丘。

まぁ、海岸線だけが砂丘の狩場ではないのですが、

これでは砂丘がますます過疎エリアに・・・

ん~複雑ですね(*´Д`*)

そんな訳でミミズからカニへ獲物を変更し塔前へ。

そこから延々と狩り続け最終的に魚を狩りつつLv22へ。

サポ上げ終了まで@15。長いなぁ~

アサルトですが本日2回行って最終9851点。

こちらもまだまだ先は長いようです( ̄ー ̄)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]