忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

samu.JPG←SAMURAIです。
連休2日目、今日は寝すぎて頭が痛い。

二度寝してさらに三度寝するともう起きれないのですよ。

そんな感じで朝10時位にログイン。

昨日よりしていたマンティ狩りの続きです。

運良く誰もいなかったので昼くらいまで狩り続けたてがみが一杯に♪

白門に戻って早速出品、今だと3000位です。

ご飯の準備しようとしてたらランチの誘いが来たので外出( ̄ー ̄)

その後家具やら靴やら服やらいろいろ見て回って3時位に帰宅。

昼前後から増加しつつあったマムージャ蕃国軍BCGに間に合ったw

リミットポイントが8882で1200ゲット出切れば1メリットポイントな状態。

ここ2戦終了間際に死んだり、寝落ちしたりで0ptが続いてる・・・

とりあえず死なないようにガンバル。

開戦 → ダイタロスウィング・ラスリゾ・暗黒 → ギロティン → 死亡(;゜ロ゜)

まぁ、初めのうちなら生き返れるのでオッケーなのです。

これでポイントは硬いので片手剣に変えてスキル上げに変更。

片手剣あがるの遅いです、結局0.4位あがって終了。

1メリポげっとしたのですが、何に使うかな~。

ってやっと本題のSAMURAIのことに入るのですが、

BCGで目撃した猫侍さんが物凄い間隔でWSを撃ってて

自分もやって見たくなったのです。

60まで上げてあるので@15上げれば75になるのですが、

(60まで上げたのはAFが着たかったから♪)

やはりオートリーダー発動なのかな?

とりあえず刀は購入したものの、他装備が揃ってない。

槍は必要ないと思うけど、ホーバージョンとか落人は欲しいとこです。

貯金崩すかどうか迷う・・・

今は物価下がって買うのはいいけど貯めるのが大変。

ゆっくり考えよう(*゜ー゜)

アサルトですが現在16880点。あと4回で多分20000点越します。

振り返って見るとリーダー認証貰えたのは初回と他2回くらい・・・

まぁ90点の差なのですが、人集めた人が貰ってもいい位の小遣いでは(つд・)

ダイスやロットが強ければ文句ないんですが、さすがにここまで来ると

泣きたくなります。10回行ったら900点、ちりも積もればなのですよ。

愚痴はここまで~( ̄ー ̄)

明日は侍でパーティいきまーす。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]