忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらず10時過ぎにログイン。

取り立ててする事もなく、WSクエも募集なかった。

なので忍者限界突破しに行く事に決定!

倉庫から偉大な忍者の証を取り出しジジイのもとへ・・・。

トレード → 証・・・・無反応(´・ω・`)?

話かけて見た
  ↓
Maat 「お前さんとなら宣託の間で戦おう。

       偉大な忍者の証を使ってバトルフィールドに入るがいい。」
(´・ω・`)??

もう一回。
  ↓
Maat 「お前さんとなら宣託の間で戦おう。

       偉大な忍者の証を使ってバトルフィールドに入るがいい。」
(´・ω・`)???

(;゜ロ゜)送ってくれないのか!!!

やめようかともおもったけど、装備換装したり色々準備したしなぁ~。

行こうっ!ヽ(`Д´)ノ
 ・
 ・ 
 ・
ここで1つ疑問。宣託の間ってドコですか?(*´Д`*)

サーチによると流砂洞からいくところで、尚且つ重力スイッチあり・・・・○| ̄|_

ちょ~面倒・・・。

しょうがないので倉庫を起動しアルテパへ。

流砂の中はスニだけで移動可能なのでNMに気をつければ特に問題なし。

謎の小部屋や、棺のようなモノの置いてある部屋を突き進み到着。

氷曜日だったせいか、嫌がらせのようにスニが切れた・・・。

行かれる方は氷曜日避けましょう☆

今回持参したのはハイポ5つ、スシ。

あとは通常のLv上げ装備。

オポオポリングはいつの間にか50kと値上がってたらしく諦め。

ベストタイムは3分34秒。

開戦と同時に暗闇の術!
 ↓
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(´・ω・`)?

続いて捕縛の術!
 ↓
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(;°ロ°)分身かぁ~!

そういえばこっちと同じジョブで来るんだったゼ・・・・。

最初は蝉張られてスカスカ。

こっちも回避上げてるので余裕の張替え。

特に何もなく半分くらいのところで、Maat微塵がくれ。

微塵使ったくせに生きてて殴ってきたジジイ、卑怯なり!

負けずとSTR装備に切り替え 『迅』。 終了。

タイムは3分44秒。

Maatが蝉状態で来る事を事前に知ってれば多分記録だせたのになぁ~

暗黒に比べてかなり楽な限界突破でありました(*゜ー゜)

なんとか近いうちに75まで上げたいです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]