忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール画像を更新☆

AltanaViewってソフトを教えてもらったので使ってみました。

装備は理想のアミール一式。めっちゃいい(*´▽`*)

サポ赤上げてラミア13号をやらねば・・・。

けど、いろいろ時間がかかり過ぎるFF11。

最近ちょっと限界を感じつつあるわけです(--メ)

レベル上げにしろ、タイミングがよければPT集めたり、誘われたりですが

昔と比べるとやっぱり人口の減少なのか、レベル上げ行くのが難しい。

土日は人多いのかな?土日、祝日仕事なのでわかりませんが・・・○| ̄|_

メリポもしたいわけですが、

地上で遊びたいなら戦・忍・赤しなさいって言われた。

昔と比べるとEXPの量やミッションの緩和等されてるけど、

なんか昔より面白くなくなった感じするのは私だけ?

元々効率を重視しせざるおえないゲームシステムだけど、

メリポが始ってさらにそれが強くなったようなぁ~。

久々に愚痴ってしまったけど、このままだとFF去るのも時間の問題かなぁ~。

取りあえずアミール脚を取るとこまでがんばりたいけど、

ミッションとかは多分この先も無理っぽいかな。

最後の追加ディスクになるであろう「アルタナの新兵」で

何かが変わってくれたらなぁ~・・・たぶんないだろうけど。

まぁ、結論から言うと時間がすべてだ(´・ω・`)

FF11BGM 【記憶】を聞きながら書いたら物思いにふけった私でした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]