忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amiru.JPG(σ´∀`)σ
ついにアミールコラジンげっとしました。

ほんとは昨日手に入っていたんだけど・・・。

まだ胴しかないので色々装備を合せてたら眠くなって寝ちゃった訳です。

最終はナラシンハベストがアミールコラジンに変わっただけ(´・ω・`)

次は脚を狙うわけですが、2つの壁が立ちはだかっています。

1つ目は以前より上げているサポ赤。

これはラミア13号用に必要。現在Lv24。

2つ目はまだ二等兵なこと。

ひたすら土竜だったので初回の5ポイントであとが1ポイント。

Abquhbahのコメントから見ると現在19~24ポイント。

とりあえず未クリアのとこに行けばおそらく昇進試験を受けれるはず。

黄金の遺産収集作戦をクリア目的で行って見るかな~。

なので侍はお休みの日に上げることにして、

平日は赤で希望を出すとします。


(やっぱりアミールをゲットした瞬間にブログ更新しとくべきだったかな~?)

(少し興奮が冷めちゃってかも・・・・。)

(疲れのせいもあるのかな)(*´-`*)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]