忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
14  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだったので昨日はログアウトせずに放置。

明け方ふと目が覚めるとBCGのレベルが2くらいだった。

(寝ぼけててどこがいくつだったか覚えてなかった)

サポを忍にして取り合えずアルザビモグ前に出てまた眠りに。

1~2時間寝たころテレビが騒がしくなって目が覚めた。

(うぁー始ってる・・・しかも死んでる)

運良くレイズは貰ってたみたいなので生き返ってアイテム使用。

空蝉の術が出来なくてサポを確かめる・・・・・・黒!!!

泣きそうになりながら特攻→衰弱中で何か食らって死→BCG終了(-_-)

FFは放置し、洗濯掃除を終えて午前中終了。

昼食をすまして赤でも上げようとバストゥークへ。

装備はひとまず前回と同装備に加えセルフボウを購入。

結局セルフボウはバスに矢が売ってなくてサヨナラ(´д`)

楽・丁度を延々と狩ってレベル10までUP♪

(途中辻ケアル・プロテスどうもありがとー!)

10までくると楽でも経験値が少ないので着替えてサンドへ。

ラテーヌでウサギを狩り始めてふとBCGをチェック。

すると死者がLv4→即デジョンしサポ忍にしてアルザビへ。

続いてトロールも来るみたいだったので2連戦を覚悟し待機。

死者で1200pt、トロールで1290ptをゲット。片手斧スキルは230に('∇')

赤上げの続きのためにラテーヌに戻り再び狩りに。

ちょっと混んでてLV11@1400のところまでで本日は終わり。

明日は砂丘PTに参加したいところです。



雑記なのですがとあるサイトで1日テレポやでいくら稼げるかを検証しててびっくりw

(かなり稼げてた)

シャウトするのはいいんだけどtell捌くのが面倒で2~3回飛んだらやになっちゃう私。

(今度本気でやってみてもいいかな~って思うくらいの収益でした)

おし、寝る前に一回やってみよ~(*'-')

というわけで場所は白門出口側でsayで宣伝。

種族装備でグラサン、これからはこの装備の時テレポ屋してるので声かけてくださいw

価格は今のところALL1000Gで行こうかと思いま~す☆

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]