忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
16  15  14  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後、引き続きPS3へFFインストール開始。

昨日の時点でプレイオンラインビュアーとFF11はインストール出来てたので

今日は拡張ディスクをインストール。

ところがアトルガン、プロマシアと新しい順に押入れから出してきたんだけど、

ジラートだけない・・・。狭い部屋を行ったりきたりしながら探すこと10分。

あきらめてプロマシア、アトルガンをインストール。

インスト自体は双方25~30分ずつで終わるけど

ver.upファイルのDLとインストが物凄く長い。

プロマシアとアトルガンのみインストしてある状態で1時間50分と出た。

今日もPS3でのログインをあきらめPS2でログイン。

ふとクエストのオファー一覧を眺めてると1つのクエストが目に止まった。

死を運ぶ刃 - Blade of Death

暗黒剣からの連続クエストで計200体の敵を斬るというもの。

さすが暗黒騎士、しっかりモグの中に保管してあったカオスブリンガー。

早速、北グスタで100体斬り開始。

サポ侍で八双で間隔が少しでも早くならないかと思ったけどあまり効果なし。

地道に行くこと約40分100体斬り終了。念のため10体追加しグスゲン鉱山へ。

J-7の???にカオスブリンガーをトレード。

(久々にザイド見たなぁ、去年LSでミッション骨BC手伝い以来)

デスブリンガーげっと♪

でも目的はデスブリではなく称号なのです。

このクエをクリアすると称号が 「黒の死神-Black Death」になるのです。

いかにも暗黒騎士っぽい称号なのでサポ上げそっちのけでクエに励んでしまいました。

久々のザイドさんだったので取り合えず有難い言葉でも思い返してみる。



暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。
決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを
義務付けられた存在。

暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。

努々忘れること無かれ・・・。 



う~ん、有難きお言葉(´・ω・`)

結局ザイド氏のかぶってる兜は実装されないのかなぁ~

かぶり物好きとしては是非かぶってみたいものの1つであります☆
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]