忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
15  14  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時30分帰宅。

(もう少し早く帰らせろ!)ヽ(`Д´)ノ

着替えてご飯を済ませFFにログイン。

BCGマムLv1な様子。あと数時間はあるので白に着替えて早速テレポ屋。

シャウトしないせいかそれほど集客もなく2~3回飛んで終了。

することもなくなったのでアルザビで競売ウォッチ。

ここ数日探してるものがあります。

タイガートラウザ 両脚 防29 耐火-4 耐+4 攻+4 Lv63~

(この装備はショートパンツでかわいいのです)

本日も2つの出品があったみたいですが既に落札済み。

しばらくテレビを見つつ競売チェックを繰り返していい加減飽きたところで

ふとPS3でFFはじめてみようかな~っと思い立ちインストール開始。

噂ではマクロやオートターゲットなどに不具合が生じるとかあったみたいです。

最近少しソフトに飽きて放置気味だったPS3だったので物は試しということで。

多分今日はインストール終わるとこまでいけないと思うので、

近々PS3でのスクリーンショットや動作などいろいろ書けたらと思います。

PS3を普通の映像端子でPC繋いだのでS映像端子ケーブルがあまりました。

なのでPS2に繋ぎ変えてみると物凄く綺麗に映るではないですか(;°ロ°)

D端子を買ってPS3、S端子をPS2って感じで行こうかな~

あとはワイヤレスキボードさえ動いてくれればいう事無し(´_ゝ`)

そろそろBCG始るかな?

本日の目標 : 片手斧スキル2UP→232、暗黒魔法スキル1UP→267

がんばるぞぉーヽ(`▽´)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]