忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83034968.JPG←ケルベロス
昨日VU後おなじみのBCGが発生、初のLv8。

眠気であまり思えてないけど、3時頃始ってたような・・・・

サポ侍で挑んだけど、暗黒ギロしたら速攻で死亡(´・ω・`)

リレイズしてなかったのでHPに戻って再度アルザビに行こうと思ったんだけど、

移動できない( ̄△ ̄;)

サーチしてみると700人越え、さすが初のLv8で深夜にも関わらず人が一杯。

サポ白に変え、めげずに5~6回移動を繰り返し返り咲き☆

10分くらいロスしたけど・・・・

とりあえずja暗黒ギロを2回食らわせ、ケアル、レイズを散布。

途中、700人いたわりには敵が減って無いように感じた。

もしかしたら大半は寝落ちしてたかもねw

そんな中ケツベロス登場のシャウトが流れたので一応SS撮りにGO(*゜ー゜)

めっちゃでかかった、おまけに麻痺ももらったので退散w

いくつかNMも倒されていたみたいで、経験値は1890。

かなりおいしい。これならメリポもいい感じになりそう(*´▽`*)

同時にマムも来ていて、さらにトロールが再びLv1。

しつこいぞ・・・トロールw

さすがに眠かったのでそこで眠りに・・・・

たぶん魔笛危ないだろうなぁ~って思ってたけど案の定奪われてた。

死者やマムはどんなNMが出現するのか気になるところ。

魔笛の早期奪還を祈り眠ります(つ∀-)
PR
ログインしようと思ったらバージョンアップ画面に。

PCとPS2両方同時にバージョンあっぷ開始したらPCが10分位早かった。

とりあえず、ログイン。

VUの内容をまったく把握してなかったので正直なにが変わったのやら(´・ω・`)

まず気づいたのは・・・・女帝の指輪のデザインが変わった☆

これしか分からなかったので公式HPを見たんですが、

結構いろいろ変わってたわけです。

チョコボ育成とかモンス追加とかあまり気にならないものもあったけど、

BCGがLv8開放な様子。

(今日も落ちた後にこれを見てログイン・・・寝るのは何時やらw)

マムやトロールは然程やばそうではないですが、

死者の軍団・・・・こやつらヤバそう((((;゜Д゜)))

1時現在、トロールLV4。

レベル引き上げるのはいいとしても、進行速度の調整もお願いしたい。

Lv8ともなると待つのが辛い・・・その分報酬が良ければいいけど、

経験値はいくつもらえるのかな~。

眠たいけど、今日は粘って見ようかと思います。
久々の更新です。

(ネタがないのです)( ̄ー ̄)

先日暇でしょうがなかったので、青魔道士を取る事に。

さっそくクエを受けたわけですが、占いが・・・・・

攻略サイト等は見ず挑んだわけですが、3回失敗。

3000G取られた○| ̄|_

リアルではなくヴァナで0時回ると再挑戦できるみたいで助かった。

もしリアルで0時だったら青を取得することはなかったでしょう(´・ω・`)

レベル1で取得できる青魔法は3つ。

フットキック、花粉、土竜巻。

ウィンでフットキックと花粉を試みたものの蜂が花粉を使ってくれない。

気分転換にバスに移動し、蜂とミミズを狩る。

土竜巻は一発でラーニング♪

しかし、花粉は手ごわかった・・・・寝ようかと思った習慣にラーンニング。

まだ数時間しか青魔道士してないわけですが、なんか新鮮。

詠唱モーションから装備する青魔法によってステータスアップなど、

他ジョブにはない点が一杯です。

高レベルになるにつれてラーニング等も辛そうだけど、少しやりたいとおもったw

一応モンクも45まで来たわけだけど、また脱線の予感(゜▽゜;)

はぁ~、やりたいことだらけで参るなぁ~。

ちょっとリストアップして見ようъ(`ー゜)

 ①ラミア13号(アサルト)
 ②モ上げ
 ③侍上げ
 ④青上げ
 ⑤鎌WSクエ
 ⑥ミッション?
 ⑦倉庫Lv上げ

たぶんまだありそうだけど、さっと思いついたのはコレ。

明日よりモ上げをタルタルに移行しますかねぇ('~')

ここ数日帰宅する時間が11時近く。

平均ログイン時間も2~3時間行くか、行かないか程度。

BCGも来る気配もなかったのでバタリアでエビを狩る事に・・・・

フェローをつれていても女帝の指輪で平均60前後貰えるので、

地道だけどそこそこ稼げる感じです。

3,4匹狩ったところで「3人で遊んでるから来ない?」とのtellを頂き、

アルテパへ向かい、忍赤赤という構成にモで加わる形に。

蟻やキリン狙いでつよさは、つよ~とてとてな感じ。

4人でも4チェーンは普通に出来たのでサクサク狩り続けLvUP♪

少人数PTも捨てたものじゃないです。

Lv42になったのでそろそろAF武器でも取りに行こうかな~。

今日、久々にウガレピ寺院に行ってきた。

最後に寺院を訪れたのは侍AFを取りに行ったときで

2年ぶりくらいになるのかな・・・?

侍AFの胴がウガレピの宝箱から出るわけですが、

当時6~7回死んでやっと手に入れた苦い記憶があり、寺院は嫌いだ(´д`)

今回は何をしに行ったかと言うと、魂の絵筆なるものをゲットしに行ったわけです。

どうやら鎌WSクエのNM戦の場所がこのアイテムを使う先にあるとのこと。

寺院は何が起こるか分からないので、ハイポ数個とヤグドリとオレ数個を購入。

サポは忍、フェローに回復してもらう作戦に決定。

早速テレポリングでヨトに移動。(地図見ずにイフ釜行ったのは秘密で)

取り合えず、絵筆クエの部屋に入るには ウガレピのカギ がいるようで、

Tonberry Cutterが落とすみたいなのでコイツを探すことに。

寺院に入り問題発生!

フェロー呼び出し可能時間が@5時間!!・・・・・○| ̄|_

ブルーになりながらも捜索開始・・・・・っと入って速攻発見、しかも練習( ̄ー ̄)

しかもしかも、1匹目でカギどろっぷ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

余程過去の侍での経験がトラウマだったのかなw

次からは寺院もそんなに怖くないぜお~☆

絵筆もゲットしたし、あとは鎌WSクエ後半するのみ。

モンクもLv40になり折り返し地点も突破し、夢想までにはクリアしたいな。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]