忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初土竜より10日程になるのでが

ついに今日1o872点突破なりました。

ざっと計算すると@9回ほどクリアすれば目標の2oooo点に☆

来週末にはアミールコラジンげっとかな~。

ところでまたまたテンプレ変更しました。

ついでにリンク等も更新。

少し古い情報かもしれませんが、アルトネリコ2出るみたいですね。

私はアトリエシリーズはやったことないのですが、

アルトネリコはたまたまサイトでBGMや挿入歌の視聴、魅了されて購入。

少し主人公のライナーの女たらしぶりと言いますか、

優柔不断さにやきもきしたわけですが、2ではどのようなストーリーになるのでしょか?

1には志方さんや霜月さんなどの歌い手さんが参加されてましたが、

2でも参加されるのかな~(*゜ー゜)

かなり話それましたがリンクに Muzie と はれちゃった歌種日和 を追加。

Muzieはインディーズ&アマチュアコミュニティーサイト。
(霜月はるかさんや茶太さんや片霧烈火さんの曲もあります)
                      ↑
はれちゃった歌種日和は上記の(   )内の三方のwebラジオ番組です。

よろしければチェックして見てくださいね('∇')
PR

112.JPGみなさんコイツをご存知でしょうか?
Goblin Bounty Hunterというゴブリンです。

Bounty Hunterって賞金稼ぎみたいな感じでしたっけ?

夜夕食を済ましてサポ赤のレベル上げPTにいくことに。

構成は侍 竜 暗 白 赤 黒でした。

はじめは平均18~19だったのでミミズを中心に狩ることに。

空いていたのでクフィムの入り口の通路でミミズを狩る。

ある程度こなすうちに枯れ気味になってきたので池に移ると・・・

ゴブ登場!!!

なんか池の真ん中にゴブがいるんですけど~(;゜ロ゜)

PTのほとんどの方がクフィム久々だった見たいで一同驚愕。

暗さん曰く、釣り業者避けとのこと。

観察して見たところ、かなり動きが素早くジッとしていない様子。

無視して狩ることにしたのですが、数戦したのち侍さんが絡まれ死亡・・・

私の赤19でも一撃で100以上は喰らってたので巨人位のレベルかな?

あとあと考えて見たら池にPTの姿は他になかった。

コイツのせいだろうか?

クフィムの池といえば18から23まで一気にレベル上げできる人気スポットなはず。

これではもうレベル上げに使えないのではないでしょか・・・(゜ー゜;)

後々調べて見たら、クフィム以外にブブリムやバルクルム砂丘など数エリアに

このゴブは追加された様子。

以前書きましたが、昔は海岸線を埋め尽くす程流行っていた砂丘。

まぁ、海岸線だけが砂丘の狩場ではないのですが、

これでは砂丘がますます過疎エリアに・・・

ん~複雑ですね(*´Д`*)

そんな訳でミミズからカニへ獲物を変更し塔前へ。

そこから延々と狩り続け最終的に魚を狩りつつLv22へ。

サポ上げ終了まで@15。長いなぁ~

アサルトですが本日2回行って最終9851点。

こちらもまだまだ先は長いようです( ̄ー ̄)

やっと明日休みだっ!

ログインしたらBCGマムージャ蕃国軍Lv5

待ち時間に更新~♪

夜中や早朝が続いてて結構久々な気がする(*゜ー゜)

先日アルザビ復興募金で20000ちょっと戦績使ってたのでありがたい限り

ワラーラターバンかなりいいです☆

見た目はそんなに~って感じなのですが

アサルト:土竜のお陰で片手斧がスキル青になったんで、次は片手剣

とりあえずサーメットソード+1を購入。隔213(゜▽゜;)

スタート226で片手斧と同じく240を目指します

両手斧→短剣→片手棍と続く予定ですが、問題は両手斧・・・

スキルが191なので当てれるかが心配です

すべて上げきるまでにはスパイラルヘルを習得しなければヽ(`Д´)ノ

(BCGまだLv6かぁ・・・・)

今週末は忙しくて土竜にいけなかったので現時点で認識票2枚

今日は2連続いける人集めて行こうかな~

20000点は遠いですけどアミール装束目指してがんばるべ~(´・ω・`)

(ん~まだBCG始らない・・・、活動してないから書くことないなw)

拠点兵力164、まだまだ来なさそうなのでニュースでも見ま~す

はぁ~、ここ最近帰宅時間がめっちゃ遅い。

今日なんて22:40(~_~;)

ログイン→少し金策→土竜。最近これがループ化してきてる気が・・・・

お金は食事代位あればいいので別にいいのですが、

レベル上げとかサポ上げが出来ないのがつらいです。

愚痴るのはこれ位にしときます(´・ω・`)


今日から練武祭ですね。

竹刀
●Rare●Ex D2 隔480 フェロー:STR+4 DEX+4 Lv1~All Job

とかエンチャットテレポ装備などが手に入るみたいです。

先日サンドリアでログアウトしていたので、藕木刀を金庫から出してロンフォへ。

モグに話しかけて参加開始。

イベント参加状態になると移動速度がトンズラ並になり、ちょっと面白かったw

すぐに猫タイプArmorに遭遇。2~3回当てたら1撃喰らって死亡( ̄△ ̄;)

HPもなにも変更してなかったので白門へ。

今回のイベント終了(*´Д`*)

竹刀も少し意味不明な性能なので、まぁいいです。

(グラが特殊ならがんばってもいいかも?)

ところで現在のアサルトの状況なのですが

レベロス風穴5792点。単純計算@14回でアミール胴ゲットかなってとこです。

土竜はサポ忍で手数が多いほうがいいらしいのですが

昨日サポ侍を試してきました。

赤さんのヘイストが必要になるけどかなりいいかなって感じました。

鎌は通常ダメ7~9、クリティカルで12。WSダメは26~50位

斧は通常ダメ2~4、クリティカルで6前後。WSは30~45位

やはりランページがSTR補正はいるのもありWSダメは安定してる。

けど性能の低い二刀流を使うより八双の鎌の方が通常ダメは安定してたと思う。

たぶん装備とかにも寄るんだろうけど、私的にはサポ侍かな。

あと構成は黒さん・赤さん。他前衛は誰が来るかで時間が変わる。

モさんと戦士さんはダメ安定してますね。

リューさんも飛竜とブレスでそこそこ?かな

シさん、青さん、狩さん等は謎。

侍さんはTP早いからWSダメで稼げそう。

忍さんは手数多いけど、ダメ的には少し寂しい。

アブゾタックを使うに伴って忍さん、モさんだとモクシャでTPの伸びが悪い気が。

となると戦さんがやっぱり暗黒な私にとってはいいのかも('∇')

サポとか構成とか色々試してみたいなぁ。

そろそろ本日分の皇国軍認識票貰えるので土竜いってきまーす☆
昨日は障害発生で更新できず。

話はこの前の続きになります。

初モグラを見事失敗し、お風呂に入ってリフレッシュし再度シャウト。

今回は戦士さん、赤さん、黒さんが集まりました。

北は黒さん、あとの3人残りをすることに。

ディア3とヘイストがかなり有難くて残り10分を残す前に終わりました。

ここで事件が・・・・。

鑑定忘れててPT解散しちゃったw

まぁ、当たりなんて滅多に出ないからいいとは思う・・・・いやいい(´_ゝ`)

失敗したなぁ~っと少し反省しつつ、今回はシャウト待ちしていたところ

モグラ無制限、前衛、黒、赤の募集シャウトが。

即tellでPTに入ると、先ほどご一緒した赤さんと黒さんがいたんです☆

やはり当たりは期待できないからいいのでは?という見解で

まとめて鑑定することに。

みんな券が2枚あるということで2回戦決定♪

何事もなく2連戦終了し、いざ鑑定へ。

結果はボムの灰と何かが出てた気がする(*゜ー゜)

持ってた券を使い果たし、一日で3713ポイント稼げました。

ひそかに片手斧スキルは見事240青文字へ♪

次は片手剣240を目標に☆
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]