忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらず10時過ぎにログイン。

取り立ててする事もなく、WSクエも募集なかった。

なので忍者限界突破しに行く事に決定!

倉庫から偉大な忍者の証を取り出しジジイのもとへ・・・。

トレード → 証・・・・無反応(´・ω・`)?

話かけて見た
  ↓
Maat 「お前さんとなら宣託の間で戦おう。

       偉大な忍者の証を使ってバトルフィールドに入るがいい。」
(´・ω・`)??

もう一回。
  ↓
Maat 「お前さんとなら宣託の間で戦おう。

       偉大な忍者の証を使ってバトルフィールドに入るがいい。」
(´・ω・`)???

(;゜ロ゜)送ってくれないのか!!!

やめようかともおもったけど、装備換装したり色々準備したしなぁ~。

行こうっ!ヽ(`Д´)ノ
 ・
 ・ 
 ・
ここで1つ疑問。宣託の間ってドコですか?(*´Д`*)

サーチによると流砂洞からいくところで、尚且つ重力スイッチあり・・・・○| ̄|_

ちょ~面倒・・・。

しょうがないので倉庫を起動しアルテパへ。

流砂の中はスニだけで移動可能なのでNMに気をつければ特に問題なし。

謎の小部屋や、棺のようなモノの置いてある部屋を突き進み到着。

氷曜日だったせいか、嫌がらせのようにスニが切れた・・・。

行かれる方は氷曜日避けましょう☆

今回持参したのはハイポ5つ、スシ。

あとは通常のLv上げ装備。

オポオポリングはいつの間にか50kと値上がってたらしく諦め。

ベストタイムは3分34秒。

開戦と同時に暗闇の術!
 ↓
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(´・ω・`)?

続いて捕縛の術!
 ↓
幻影1体がMaatの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

(;°ロ°)分身かぁ~!

そういえばこっちと同じジョブで来るんだったゼ・・・・。

最初は蝉張られてスカスカ。

こっちも回避上げてるので余裕の張替え。

特に何もなく半分くらいのところで、Maat微塵がくれ。

微塵使ったくせに生きてて殴ってきたジジイ、卑怯なり!

負けずとSTR装備に切り替え 『迅』。 終了。

タイムは3分44秒。

Maatが蝉状態で来る事を事前に知ってれば多分記録だせたのになぁ~

暗黒に比べてかなり楽な限界突破でありました(*゜ー゜)

なんとか近いうちに75まで上げたいです。

PR

久々に更新っと。

イベントが始ったみたいなのですが、なんだか評判わるい様子。

面倒なので内容も把握してないのですが・・・(´・ω・`)

リンクシェルコミュニティが関連しているとか?

まぁ、いっかw

取りあえず先日は忍を67~68にあげてみた。

久々にやったけど、やっぱり忍者は疲れます・・・。

夜はAF脚のお陰で苦労しないけど、日中は張替えのプレッシャー!

@2あげれば70でタイガーマスクかぶれそうなのでガンバル(*゜ー゜)

けど限界突破したら鎌WSしないと 空 が修得できない。

あぁ~、どうしようかな~。

近日中は金策と忍に専念しようかと思います。
(ヒミツキャラなのでかなり後方視点で撮影)
最近ますます帰宅時間が遅くなる一方。

ここ数日Lv上げ希望を出して放置モードだけど、時間遅くてLv↑出来ない日々。

今日も遅かったので気分転換に赤タルさんを動かしてみた。

やっぱり可愛いですね~(*´▽`*)

目線も下がりまた違った感覚を味わえます。

装備も何を着ても似合うし、モーションも殺人的な可愛さ。

けどシッポとタルタルを天秤に掛けたらシッポを取ります☆

というわけで行動開始。

レベル上げに行くような時間でもなかったので、釣りにいくことに。

竿はバンブーロッド。

餌はゴカイorリトルワーム。

どこに行くか悩みに悩んでゲルスパに決定。

           ・
           ・
           ・

飛空艇の待ち時間に耐え切れず断念(=_=;)

結局今日も何も出来なかったなぁ。

明日こそは10時までに帰宅できますように(-人-;)(;-人-)

紫夜(当て字)がついにジュノへ。

ここ数日白と黒を上げてきたわけですが、

砂丘エリアはほぼ外人さんばっかりです。

時には無言誘いから始り突如解散。

またある時はPL付きPTと飽きが来ないw

まぁ、ここ数日のPTはまともに機能してたので良かった。

一応白がLv17、黒がLv20になりました。

とりあえずは白を37まで上げつつミッションもこなしたいところ。

難関はドラゴン退治だけど、シーヤのメリポもすこ~しずつ強化されてきたから

シーヤのモ、シヤの黒の二人で行けると思う☆

早いうちに飛空艇乗れるようにしないと不便でしょうがない・・・

まずはチョコボを乗れるように野草をチョコボに。

で、その野草が競売でどこのカテゴリーなのか分かりません(つд・)

泣く泣くメリファトに集めに行く派目に。

あとブレスパやドレイン、アスピルなど高騰した魔法クエもこなさないとなぁ。

紫夜のお話はここまで~。

そんな中BCGマムージャLV8が襲来。

200まで上昇していたので何が来るのかと期待♪

来たのはハイドラってモンスター。

シャウト聞いてSS取りに行ったら周りの雑魚にたこ殴りに(´;ω;`)

死んだ場所悪くてSSに収める前にハイドラ死んじゃった○| ̄|_

今日もコレ書きながらBCG待ちしてるわけですが、

まだ経験したことない死者の軍団Lv8の襲来を求むw


それからリンクにSolaオフィシャルサイトを追加。

なんとな~く見始めて、結局今週の最終回まできっちり見てしまいそうま予感w

1212.JPG
またやってしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

赤タル、タルモンクと鍛えている倉庫があるわけですが、

色違いの影武者誕生♪

もともとかなり前に作ったキャラで一度は消したキャラでした。

今週の休みは特に用事もなかったので何気なくキャラを作ってみた。

名前取られてるかと思ったけど、大丈夫だった♪

お帰りぃ~シヤちゃん(つд・)

最後の最後までFaceと髪の色で悩んだ結果、以前と同様に決定。

ジョブはモンク。最速で30まで上げれるジョブなのでw

けど、今までの経験上後衛を先に上げとかないと後から大変。

そんなわけで黒魔道士にジョブチェンジ。

鬼のようなレベル上げ開始。

まずはしーやんでカザムパインをあるだけ購入→ジュース作成。

8本ほど持たせて東ロンフォールへ。

食事は山串で肉弾戦。

魔法スキルも上げたかったけど、MP持たないのであきらめ。

とりあえず戦績が1000貯まるまで黙々狩つづけて、女帝の指輪(σ´∀`)σ

ものすごくがんばってラテーヌに進出Lv12で睡魔により脱落。

明けて6/20:9時再度レベル上げ開始。

今日はビリー・ブランクスが来日するって話だったので、TVをチェック。

全然出てこない・・・・。さすがに来日当日は出ないかな?

調べて見たら明日、特ダネとかにでるっぽい?

ビリーはここまでにしといてLv上げ再開。

なんとか今日中にサポ取得を・・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

13からはゲルスパの奥地でレベル上げ。

たしか16くらいまで引っ張れるので結構いいポイントなのです。


(省略)延々と狩り続けてただけなので特にナシ。


ついにLv18。


途中、会社からの電話でシヤちゃんが死んじゃったり、ウィルスバスターで落ちたりと、

山あり谷ありの強行レベル上げでしたが目標のサポ取得までいけた(つд・)

目指すところは黒か白か赤?

休みの日以外はソロ上げが続くかなぁ~。

それよりもビリーだ!

ビリーズブートキャンプがショップジャパンで流れるたびに終わりまで見てしまう・・・

みなさんもビリー中毒には気をつけてヽ(;´Д`)ノ
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]