忍者ブログ
猫暗黒騎士の小言やつぶやき
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に土竜のお話です。

今日はログインして侍上げしようと思ったのですが、

ライバル多かったので、土竜に行くことにしました。

一回目シャウトは20:00位に開始。戦士さんがすぐ参加。

その後一切希望者がなく、22:25解散・・・・○| ̄|_

続いて23:10再びシャウト開始・・・・反応無し( iдi )

24:00。これで無理なら明日にしようと最終シャウト開始。

2~3回で黒さん参加。

その後はまったく反応なくあきらめようとしたときに、

「そちらの編成次第で3名でいきませんか?」とのtell。

tellをくれたのはよく3人で募集してみえる方でした。Jobは暗黒

私→「3人は未経験なのですが、行けますかね?」

暗さん→「失敗したことないからw」

不安一杯でしたが黒さんもokとのことだったので3人でレベロスへ。

装備を見て納得。暗さんの片手にはクラクラが(;゜ロ゜)

始ると同時に物凄い連続攻撃が始り、これなら3人も可能かなって勢い。

よほどのことがなければ黒か赤、前衛2の構成で5分はあまるらしい。

暗さん曰く、「さすがにランペで20の戦士さんは困るけど」と・・・・・

わたくし本日のアサルト中、ギロはずしてダメ19を二回出してるのですが・・・・

もっと強くなりたーいヽ(`Д´)ノ

メリポしろってことなんですね・・・、でもメリポPTにはついて行けそうにない。

なので地道にソロとBCGで行くのですよ(*゜ー゜)

幸運にもリーダーをゲットし、なんと1210点!!!!

初回のリーダー並にポイント貰えてすごくうれしかったのです☆

@3回は必要かな~って思ってたのが19080で@1回で20000点!

いよいよアミール胴が手に入りそうです♪

明日の記事にはアミールを着た姿を披露できるかもーw

とりあえず、今日は2時までシャウト待ちして粘りますぜ(´∀`)
PR
気まぐれにより始ったSAMURAI上げ。

とりあえずお昼近くにログインして装備を揃えることに。

倉庫でホーバーグを競売に売っておいたので、それと貯金で(´д`)

まずはホーバージョン、雷切、死武者佩楯。

あと競売見てたら怪腕のベルトなるものが登場!

古いのかもしれませんが、STR+3・命中+8。

長年愛用のライフベルトよりいいかも~!ってことで購入。

12:30 Lv60 next15600。

外人さんからお誘いが来ました。

白門に戻り、狩場はワジャーム森林でPukを狩るみたい。

構成は戦 ナ モ 侍 赤 赤。

釣り役回ってくるかな~っと思ってたら見事的中(*゜ー゜)

しかーし、ここで問題が・・・・武器が雷切。

*雷切 D69 隔437 命中+3 移動速度ダウン

へビィまでは行かないのですが、呪いの状態並のスピードなわけです。

リーダーがわたしをチェック。気づいてくれたようで戦士さんが釣りに。

狩りはじめて数分、武器に雷切をチョイスしたことに後悔・・・

飛ばされるたびにノロノロ戻るのを繰り返し、2時間半くらいでLvUP。

ついに斬馬刀装備可能になりました☆

斬馬刀と言えば相楽左之助ですね。背中の悪一文字がかっこいい('∇')

FF11の斬馬刀はあそこまで大きくはないですが、装備できたので嬉しい。

あと侍久々にして色々調べて分かったことが幾つか。

ストアTPって+1で増えるTPが1.01倍なのです。

Lv70からは八幡シリーズでかなり強化できるのですが、

現時点では+7が限界。実感できなくて当然ですね。

とりあえずLv70を目標に踏ん張りますヽ(`Д´)ノ

ところで限界の偉大な侍の証ってどこで出るんでしょ?

気が早いかもですが、オーク、ヤグ、亀に侍っていましたっけ?

デーモン?侍いたような気もしなくない( ̄ー ̄;)

きっと、暗サポ侍&フェローたんでいけばソロで取れると信じてるぞ。

いつものことだけど、タイトルと全く関係なくなるのは仕様なのかな・・・?
samu.JPG←SAMURAIです。
連休2日目、今日は寝すぎて頭が痛い。

二度寝してさらに三度寝するともう起きれないのですよ。

そんな感じで朝10時位にログイン。

昨日よりしていたマンティ狩りの続きです。

運良く誰もいなかったので昼くらいまで狩り続けたてがみが一杯に♪

白門に戻って早速出品、今だと3000位です。

ご飯の準備しようとしてたらランチの誘いが来たので外出( ̄ー ̄)

その後家具やら靴やら服やらいろいろ見て回って3時位に帰宅。

昼前後から増加しつつあったマムージャ蕃国軍BCGに間に合ったw

リミットポイントが8882で1200ゲット出切れば1メリットポイントな状態。

ここ2戦終了間際に死んだり、寝落ちしたりで0ptが続いてる・・・

とりあえず死なないようにガンバル。

開戦 → ダイタロスウィング・ラスリゾ・暗黒 → ギロティン → 死亡(;゜ロ゜)

まぁ、初めのうちなら生き返れるのでオッケーなのです。

これでポイントは硬いので片手剣に変えてスキル上げに変更。

片手剣あがるの遅いです、結局0.4位あがって終了。

1メリポげっとしたのですが、何に使うかな~。

ってやっと本題のSAMURAIのことに入るのですが、

BCGで目撃した猫侍さんが物凄い間隔でWSを撃ってて

自分もやって見たくなったのです。

60まで上げてあるので@15上げれば75になるのですが、

(60まで上げたのはAFが着たかったから♪)

やはりオートリーダー発動なのかな?

とりあえず刀は購入したものの、他装備が揃ってない。

槍は必要ないと思うけど、ホーバージョンとか落人は欲しいとこです。

貯金崩すかどうか迷う・・・

今は物価下がって買うのはいいけど貯めるのが大変。

ゆっくり考えよう(*゜ー゜)

アサルトですが現在16880点。あと4回で多分20000点越します。

振り返って見るとリーダー認証貰えたのは初回と他2回くらい・・・

まぁ90点の差なのですが、人集めた人が貰ってもいい位の小遣いでは(つд・)

ダイスやロットが強ければ文句ないんですが、さすがにここまで来ると

泣きたくなります。10回行ったら900点、ちりも積もればなのですよ。

愚痴はここまで~( ̄ー ̄)

明日は侍でパーティいきまーす。

え~、長く暇だったGWの仕事も終わりついに今日から3連休に。

この休みの間に赤を30位まで上げれたいいなぁって思うけど、

平日は人が少ないから通常通り夜しかレベル上げ出来なさそうかな~( ̄ー ̄)

あと昨日は飲み会で土竜行けなかったから今日2回は行っておきたいところ。

そんな土竜なのですが、土曜日に暗 暗 戦 赤という構成で行ったのですが、

もう一人の暗さんはメリポしてて装備もプラストロンなどかなりの仕様。

結構値段も下がってきてるので狙ってはいるものの、

実際強いのかが謎。ステータス面を見れば魅力的なのですが、

やっぱり装備して見ないと分からない、だけど買って後悔もしたくないわけで・・・

ってなわけで今回の土竜で自分のダメと比較して見た。

アブゾに関してはスキル上げてれば大抵入るので無視で。

一応二人ともサポ侍で八双を常時使用での検証
 ・ダメ:しーやん4~7/暗さん5~8
 ・WS:しーやん通常32前後/暗さん36前後

全然参考にならないですね(*´Д`*)

やはり買って見るしかなさそうです・・・・。

でも多分買わないでしょう・・・・だってアミール揃ったら暗黒はもう満足なのでw

土竜も固定で毎日出来たらかなり楽なんだけどなぁ~

土竜専用LS:MOGURAメンバー募集の日も近い?w

MOGURAだとセンスなさ過ぎですね。

モグラって英語でないいて言うんですかね~?まぁ、いっかw

そろそろソロ活動も飽きてきたので気ままなLSでも探しますかね(*゜ー゜)

GWも後半に入りましたね。

仕事な私にとっては関係ないのですが( ̄ー ̄)

ただ道路が混雑するのがイヤ。

出勤してても物凄く暇なのがイヤ。

不満だらけで出勤しておりますw

暇なんだからGW中くらい早く終わればいいのに・・・・

うちの会社はよくわかりません(´ー`)

そんなわけでいつもと似た時間のログインだったので、

日課であるアサルト土竜にいくことに。

2~3回のシャウトで人が集まった・・・さすがGWだ(;゜ロ゜)

特にドラマティックな展開もなく終了。

しかし、今日は不確定アイテムでリレイズピアスが久々に登場♪

リレピはロット負けしましたがハイポ+3をゲッツ。

作戦戦績は12920点に。残り8080点。

なんとなく先も見えてきたし、ラミア13号用の赤上げも急がないとです。

でもその前に金策しないと魔法とか買えないよ・・・・。

NM張り込む気力もないし、BC行くジョブもないので

コカ肉と絹糸でコツコツ稼ぎます(*゜ー゜)

今日は空いてるので3ダースほど集めたら寝ようかな。



忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/27 ヒロ]
[05/20 ヒロ]
[04/17 しーやん]
[04/16 ヒロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しーやん
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
"しーやん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]